■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年05月18日

こればっかり!

話題は今は禁煙だけ


のペ☆ヤングです・・・。

す、す、吸いたい!


吸いたい気持ちが減少しな

い・・・・・・。


いつまで・・・・・・。


長くて2〜3週間らしいです

これは、隔離とかもありだ

なって思います。


タバコをやめて良かった事アンケートのベスト3

・飯が美味い!(今のところ別に・・・・。)
・お金が貯まる(まだ実感はないが・・・。)
・目覚めがいい(これは少し感じる!でも、ぐっさんは「俺、元々目覚めいいから止めた時感じなかったよ」と言ってた。個人差はあるのかな)

タバコをやめないで良かったベスト3

これはネットで調べても載ってないので、個人、個人に聞いてみました!
・肺に煙を入れてる感覚がいい(いいね!わかる!わかる!)
・いらいらしなくなった!(うん、うん、うん、)
・喫煙者同士仲良くなる!(わかるぜぇ〜!)


あれ?喫煙の方がいいのか?


わからんまま、一週間に突入!
posted by ぺ at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに禁煙2週間くらいでお肌がスベスベになるみたいです。
1ヶ月も経つと肺機能がかなり向上して、息切れも減るようですよ。
Posted by まゆき at 2011年05月19日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

