■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年04月10日

〜言いたい事〜

明日で地震から一ヶ月。
今、現地を見てきて言いたい事。
皆さん普通に生きてください!
被災地の人達も一週間後には普通に笑ってました。
ちょっとした節電は関東の為に必要かもしれませんが。
東京が元気になんないと日本は元気になりません。
美味い飯食って、美味い酒飲んで、笑って。
普通でいいんです。
東北人はそれを見て元気になります。
よろしくお願いします!
posted by ぺ at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

